ダヴ・キャメロンの魅力について!

f:id:manaha7508:20180110204010j:plain
今全米で大人気のディズニーチャンネル

そこでもピカ1の人気を誇っているダヴ・キャメロンとはどんな人物なのか調べてみました!

これで好きになってもらえると嬉しいです!

f:id:manaha7508:20180110204405j:plain
プロフィール

誕生日:1996年1月15日

本名:Chloe Celeste Hosterman

身長:158cm

出身地:アメリカ合衆国ワシントン州シアトル



背はあんま高くないんですね!!

ダヴのファッションは背の低い女子のモデルになっているようです!

そんなダヴは中学生~高校生の間にいじめを受けていたようです…

ダヴは今いじめられている人達にメッセージを送っています


「いじめの加害者たちがあなたを狙うのは、きっとあなたがほかの人にはないものを持っているからよ。でも決して恐れないで。だってその特別なものがなんだろうと、それをあなたから奪うことは誰にもできないわ。あなたのノートは簡単に盗めても、あなたの内側にある特別な何かは絶対に奪えないから」


他にも沢山明るいメッセージをTwitterに残しています

これを見ているあなたもダヴのツイートをみてポジティブに生きてみては?


f:id:manaha7508:20180110205835j:plain